SSブログ

LOH外来 [気分変調症]

こんばんは、しめもとです。

今日はLOH外来の日で、東京まで行ってきました。
しかし、予約日を間違えてしまい、本当は6日だったそうです。なんとかおがみこんで診察枠に入れてもらいます。
今回は前回の血液検査の結果が出ており、数値は2台だったものが6台まで上昇し正常下限くらいまで上昇しました。いままでは注射をしてもらったのですが、どうも2週間くらいすると切れる感じがあり、今日は軟膏を出してもらいました。これは毎日太ももに塗るそうです。毎日塗るので切れる感じがなくなるとのことです。

赤羽駅で特急を撮影してみましたが、NEX-5ではシャッターラグがあるのでなかなか難しいです。
DSC03157b.jpg

さて、診察も無事に終わり、帰宅し日がまだ出てましたもので、わんこを散歩に連れて行きました。いつものコースです。
DSC03166b.jpg

DSC03178b.jpg

DSC03197b.jpg

流し撮りしてみます。
DSC03215b.jpg

そういえば、今日帰りにある家電量販店で、イーモバイルのポケットWiFiを購入、契約してきました。ipod touchを持っているので、役に立ちそうです。早速接続してみましたが、簡単です。移動用のパソコンに設定してみました。
接続を確認したので、今まで入っていたイーモバイルの端末と、なぜか大阪のホテルで使えなかったWiMAXを解約しました。イーモバイルはサービスエリアが広いのがいいですね。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DM外来新幹線100系撮影旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。