SSブログ

気分不調 [気分変調症]

こんばんは、しめもとです。

寒い日が続いてますね。インフルエンザの流行も始まったようですから要注意ですね。

さて、しめもとは、先週の3日勤務から不調が続いています。ほとんど寝たきり、、2日と3日とでは雲泥の差がありますね。
幸い今週は2日勤務なので、囘復を期待したいところです。

ところで最近あまり登場のなかったたけるですが、アトピーらしい肌所見や、咳、鼻水などの風邪症状があります。鼻がひどいことになっていますので、耳鼻科の先生に診てもらいました。
ついでに、しめもとも鼻を見てもらい、市販の点鼻薬AZノーズは嚴禁になりました。そのかわり、血管収縮剤の点鼻(市販とあまり変わらないのでは??)、ステロイド点鼻、抗生剤の軟膏が処方になりました。いまのところ、それで対応できてます。

今日のたけるです。
DSC03708b.jpg
寝返りができるようになってます。ほっぺの色が悪いのはアトピーらしいためです。

わんこです。ここ2,3日しめもとの調子が悪いので散歩に連れて行ってません。運動不足にならないようにリビングで放してます。
DSC03715b.jpg

さて、夕方になりましたので、前泊のため移動となります。
各地で雪になっていますが、東北、上越新幹線は遅れはないようです。東海道新幹線はどうやら遅れが出てるようですね。
駅です。在來線ですが、こちらの方は雪の影響を受けて大幅な遅れが出ているようです。
DSC03736b.jpg



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。