SSブログ

DM外来、改善傾向 [糖尿病]

こんばんは、しめもとです。

昨日は眠れなくて、通常の就寝時の薬5錠に加えて、2時頃マイスリーを4時頃レキソタン2錠飲みました。5時頃には眠れたようですが、朝食で8時に起こされ、食後正午まで寝ていました。
午後はDM外来に行きました。最近の格闘技トレーニングで少しは効果が出たのか、HBA1Cは前回の9.7%から8.8%へと改善しました。尿糖もしばらく4+でしたが今日は2+でした。
トレーニングは今のところ週一回ですが2回ぐらいに増やすとなお良さそうです。

帰宅し、まだ明るかったのでわんこを散歩に連れて行きました。
自宅の裏の駐車場です。ワゴンが2台、後ろはクラウンワゴンSDX ベンコラMTの稀少車です。
DSC06659b.jpg

いつもの公園に行きます。
DSC06661b.jpg

DSC06672b.jpg

しばらく歩いていると、黒のポメラニアンにあいました。結構仲良くしていたのですが、自転車に遮られてしまいました。
神社に到着します。境内はかなりくらいのでぶれぶれの写真ばかりでしたが、その中で見られたものをアップします。
DSC06687b.jpg

そしていつものあじさいコースに入ります。今が満開です。
DSC06693b.jpg

そして一周してきて近くの水田を過ぎます。ちょうど稲が植え付けられたところです。夜は蛙の大合唱です。
DSC06705b.jpg
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 1

ちろ

ランエボから乗り換えられたんですか?
私の会社の近くに同型のまるペンムーンアイズ仕様のクラウンが止まってますがかっこいいですよね。
by ちろ (2011-06-21 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わんこ今日は暑かったですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。