SSブログ

初めての散髮 [たける]

こんばんは、しめもとです。

朝晩だいぶ冷えるようになりましたね。ぼろホテルの部屋は、ヒーターの強弱しかなく、窓を開けると寒すぎる、閉めると暑くなると、困ったものです。

今日は先週の土曜日にたけるの初めての散髮をしましたので、書きたいと思います。
もともと髮の毛は多い方ではなかったので、今まで散髮する必要はなかったのですが、ここにきて、前髪が伸びて目に入るようになってしまいました。
DSC09162b.jpg

理髮店で切ってもらっても良いのですが、前髪だけなので自分で切ることにしました。ホームセンターに行って散髮用のハサミを買ってきました。ちょっとづつ、ちょきちょきして修正して、なんとかおかしくはない程度にそろえることができました。
DSC09165b.jpg

しばらくは自家散髮ですかね。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。