SSブログ

合同散歩 [たける]

こんにちは、しめもとです。

今年になって早11日、時間がめまぐるしく過ぎ去っていきます。
今日は出張中でホテルです。午後の診療が少なかったので早々とあがってきました。

さて今回のブログは9日に行った合同散歩の話題です。
わんこもしばらく外に出していなかったのでストレスがたまっているようです。

家の前の田んぼにどんど焼きの準備がしてあります。
DSC00035b.jpg
今週末くらいに燃やすと思います。

神社です。たけるがリードを持とうとしてます。
DSC09915b.jpg

途中の休憩所です。一人でベンチに座っています。
DSC09939b.jpg
機嫌は良好です。だいたい、いつもだとこのあたりに来ると疲れてしまいぐずるのですが、今日は大乘うぶそうです。

わんこです。休憩所のテーブルの上ですが、高いのでわんこは飛び降りることができません。犬はみんなそうみたいですね。
DSC00001b.jpg

DSC00021b.jpg

DSC00031b.jpg

冬は天気が安定していて良いですね。ただ、朝夕はだいぶ冷えますので、散歩は午後の暖かいときにしています。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。