SSブログ

実妹に第2子誕生 [雑記帳]

こんにちは、しめもとです。

今日は午後診が早く終わったので、ホテルにもう帰ってきました。

先週の金曜日の朝、私の実の妹の第2子が誕生しました。無痛希望で入院していたのですが、陣痛が思ったより早くきて、普通分娩になりました。性別は男の子、家のたけると良いコンビになりそうです。
名前は「ゆきなり」とつけたようです。体重はやや小さめの2800gで身長は47cmです。
DSC00049b.jpg

家のたけるです。こうして比べますとずいぶん大きくなったのだなあと實感します。
DSC00046b.jpg

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪になりましたねイチゴ狩りに行く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。