SSブログ

イチゴ狩りに行く [雑記帳]

こんにちは、しめもとです。

ブログ更新だいぶさぼってしまいました。もう2月になってしまいましたね。

さて、たけるをつれ先週の土曜日にイチゴ狩りに行ってきました。早めに出たのですが、結構人出はあり、早速入園料1300円を払って開始です。

園内は結構広くて、それほど人がいないような印象でした。まずは1レーンで、意外と赤く熟したイチゴが結構あり、食べまくりです。
たけるはたけるで、見よう見まねでヘタをとり自分のペースで食べています。
DSC00205b.jpg

園内です。結構空いてますね。
DSC00216b.jpg
でも良いイチゴはだいぶ取られていて、午後の人はつまらないでしょうね。

そして、帰ってきます。
天気がよく暖かかったので、合同散歩に移行します。
カーズの三輪車には乗らずに押したがります。乗ってた方が樂だと思うのですが。
DSC00225b.jpg

ひさびさのわんこです。
最近拔毛が多いです。
DSC00232b.jpg

第2の休息所です。逆光ですが、今のカメラは優秀ですね。
DSC00243b.jpg

DSC00261b.jpg

こんな感じで散歩です。
DSC00270b.jpg

さあもう家に到着です。
DSC00287b.jpg

おしまい。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実妹に第2子誕生ろう梅を見に行く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。