SSブログ

わんこと桜、花巡り [わんこ]

こんばんは、しめもとです。

記事の投稿が遅くなりましたが、日曜日の散歩の樣子をアップします。
前回散歩で回ったときは、桜はまだ3分咲きでまだまだと思っていましたら、あっという間に、滿開から散り始めてきました。

花巡りということで、まずはチューリップです。黄色のいい色をしてますね。
DSC00620b.jpg

菜の花です。そろそろ刈り取られる頃かもしれませんね。
DSC00623b.jpg

桜の花の拡大写真です。風が弱かったので撮れました。
DSC00624b.jpg

神社に到着します。予想外の咲き速度で、すでに滿開から散り始めています。
DSC00630b.jpg

DSC00633b.jpg

DSC00637b.jpg

境内は既に桜の絨毯です。猫がやってきました。
DSC00642b.jpg

わんこです。
DSC00672b.jpg

桜の花のアップです。
DSC00698b.jpg

川沿いにひっそりと咲く桜です。あまりここには人が来ないようです。
DSC00708b.jpg

高台にある公園の桜です。
DSC00716b.jpg

ツバキでしょうか。
DSC00725b.jpg

最後は近くの学校の桜です。ここは日当たりが良いので、既に散り始めですね。
DSC00735b.jpg

これにて散歩は終了です。
タグ:
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地元公園の桜千本桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。