SSブログ

わんこと散歩 [わんこ]

こんばんは、しめもとです。

今日は天気が午後よくなってきましたので、わんことお散歩に出かけました。たけるはお昼寝中でしたのでおいていきました。

今回もカシオのEZ300でパスト連写をおもに使用しています。
まずはいつものグランドでわんこを撮影します。パストは今回は0.5秒とってあります。私の反応速度が0.3秒、殘り0.2秒はカメラのタイムラグです。
CIMG0592b.jpg

CIMG0610b.jpg

CIMG0631b.jpg

名の知れぬ花です。
CIMG0636b.jpg
鮮かな色していますね。

更に進みます。
CIMG0638b.jpg

神社は他の人がいたので通過しました。

休憩所まで来ました。ここではあじさいが良く咲いています。
CIMG0639b.jpg

わんこも關心を持っているようです。
CIMG0640b.jpg

CIMG0647b.jpg

ノーマルHDRで撮影です。
CIMG0677b.jpg
水田には稲が植えられています。

自宅に咲いていたこれも名の知れぬ花です。
CIMG0682b.jpg

最後におまけ。
CIMG0562b.jpg

さらにおまけ
CIMG0801b.jpg
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。