SSブログ

たけるの2歳の誕生会 [たける]

こんばんは、しめもとです。

なんだかんだいって、もうたけるが2歳になりました。月日のたつのは早いですね。
まずはプレゼント贈呈です。あんぱんまんのキーボードをあげました。
DSC01587b.jpg

弾いてみましょう。
DSC01597b.jpg

こんな感じです。
DSC01599b.jpg

次はバースデーケーキです。アレルギーのため玉子が入っていない特製ケーキです。
700_4078b.jpg

ふうします。ローソクは2本です。
700_4083b.jpg

食べっぷりがすごいです。
700_4088b.jpg

その後恆例の散歩に出かけます。

わんこのリードがぐるぐる卷で動けなくなっています。
SDIM0314b.jpg

わんことたけるの突進です。
SDIM0346b.jpg

わんこです。DP2Mで撮影。
原画
SDIM0414b.jpg


顔部分をトリミング
SDIM0414cb.jpg

NEX-5のわんこ
DSC01672b.jpg

神社でのたける。
SDIM0420b.jpg

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

inacyan

たけるちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
この一年が良い歳になりますように(^_^)v
by inacyan (2012-08-12 17:47) 

注連本の眼科学

inacyanさま。コメントありがとうございます。あっという間の2年でした。これからどう変わっていくのか、樂しみです。ブログもアップしていきますので宜しかったら引き続きご覧ください。
by 注連本の眼科学 (2012-08-12 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。