SSブログ

観音山 [たける]

こんばんは、しめもとです。

今日は一日よい天気でしたね。夜になり雨が降ってきましたが。
観音山にあるファミリーパークにいってきました。子供たちがいっぱいいます。
たけるもトランポリンやアスレチックスや滑り台で遊んでいます。

その中の一コマ、シャボン玉を吹いているおじさんがいて、とても綺麗です。
たけるを入れてとりました。

DSC03058b.jpg

明日もいい天気のようです。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

inacyan

はい!夜いきなり降りましたね(^_^;)
私は前橋祭りに二日連荘で行ってきました(*^_^*)
by inacyan (2012-10-07 17:16) 

注連本の眼科学

inacyanさん、こんばんは。前橋まつり2連ちゃんですごいですね。町中は盛り上がってましたか。前橋に住みながらまだ一度も行ったことがないのです。
by 注連本の眼科学 (2012-10-10 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わんこと散歩ドッグラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。