SSブログ

入院7日め [糖尿病]

こんにちは、しめもとです。
第2回めの教育入院も1週間がすぎました。急変があるわけでもないので、土日は担当の先生はいらしゃいません。入院してあまり動かなくなったため、便秘になってしまい、ナースに下剤をお願いしたのですが、担当医がいらっしゃる月曜日まで我慢してください、と言われてしまいました。
血糖値が良くなったと思うと200台まで上がってしまうので、まだまだ安定しません。
食事は相変わらずの1700kcalです。

内科の友人に相談したところ、それは糖質制限食にすべきと、強く勧められ、早速電子版の本を買ってみました。入院中に読んでおこうと思います。

昨日はたけるとみおがお見舞いに来ました。
もうすぐ3歳になるたけるです。
DSC06772b.jpg

こちらは4ヶ月になるみおです。
DSC06828b.jpg

梅雨上げだそうですが、病室からは実感わきません。

タグ:糖尿病
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入院6日め入院9日め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。