SSブログ

出張2日目 [雑記帳]

こんばんは、しめもとです。

今週から週3日の勤務が始まりました。
今日は2日目の勤務が終了、ホテルに連泊中です。
初日はあまり調子が良くなかったのですが、今日2日目はまずまずの体調です。
当面予約者限定の診察になりますが、初診や予約無しも少しずつ受け入れて、外来者数も微増しつつあります。

院内は暖房をがんがんに入れているので、のどが渇きます。血糖値も乱れ始めましたのでのどの渇きは要注意です。

それはそれとして、そとは大雪です。既に1メートル以上積もっていますが、今なお降り続いており明朝にはもつと積もることが予想されています。
NEX-5を忘れてきましたので、携帯での撮影ですが、見事に積もっています。
(写真は後ほど、携帯はmicro SDなので変換アダプターが必要)

F1000092b.jpg

F1000095b.jpg



今日もいつものところへ飲みに行きたいと思います。
道路では1メートルごとに雪を溶かす噴水があって、普通の靴ですと完全にアウトです。フロントで長靴を借りていこうかと思います。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わんこと散歩DM外来とEF58 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。