SSブログ

さよなら300系 [懐かしの鉄道写真]

こんばんは、しめもとです。
ここのところ非常に体調が悪くほとんど動けませんでしたが、なんとか欠勤だけはせずに週末に持ち込みました。ほとんど今日も寝たきりでしたが、ニュースで新幹線の引退車両のラストランをやってましたので、以前撮影した写真を引っ張り出しました。
初代のぞみで運用された300系、グランドひかりなどに使われた100系の写真です。

徳山駅で撮影しました。
300系16両編成です。
D3S_2841b300.jpg

100系です。JR西日本カラーになっています。
D3S_3253b100.jpg

そういえば、私鉄ですが小田急線でもロマンスカーNSEでしょうか、引退したようですね。
昔撮影したことがあります。どこにあるかわかりませんが見つかった際にはアップしたいと思います。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。