SSブログ

わんことわけるの散歩 with GXR P10kit [わんこ]

こんにちは、しめもとです。

連投ですが、行事がたまってしまい連投になります。
今回は先週土曜日のお散歩です、妻がつわりのため、最近の散歩はわんことたける両方を連れて行きます。ペースがお互い違うので調整に苦勞します。

まずは、ペット屋にわんこのハーネスを買いに行きました。すると看板犬ほんちゃんが飼育ケースの中にいました。ライオンカットがちょっと痛々しいです。
CIMG0744b.jpg

飛行機雲がでてました。これと先ほどの写真はZR20です。プレミアムオートです。
CIMG0750b.jpg

さてここからが散歩です。GXRのレンズユニットをS10からP10へ変更してみました。高倍率ズームです。
不思議な模様の家です。
R0010268b.jpg

いつもの公園です。
R0010271b.jpg
たけるも散歩が上手になりました。

わんこです。割合チャンスを逃しませんが、何となく鮮明度の不足した像です。
R0010302b.jpg

R0010323b.jpg

わんことたけるです。
R0010326b.jpg

これは自転車道、休憩所です。どうもこのあたりからレンズに指紋がついてソフトフォーカスになっています。コンデジの最大の欠点はレンズに簡単に触れてしまうことです。
R0010353b.jpg

R0010362b.jpg

P10はそこそこ倍率も高いのでこれ1台では便利ですが、任せきれません。S10キットはズームが3倍くらいしかないですがCCDを生かしてこちらの方が特徴のある像が得られると思います。

タグ:GXR P10
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。