SSブログ

9月になりましたね [糖尿病]

こんばんは、しめもとです。

最近更新が少なくなっていますが、とりあえず普通にやっているしめもとです。
昨日金曜日は糖尿病外来でした。食事が相変わらず不規則で、良好なコントロールは望めません。検査結果もそれを反映するものとなりました。中性脂肪やコレステロールは下がってきてるのですが、HbA1cは9.8%と上げ止まりましたがかなりの高値です。インスリンが4-4-4から5-3-5にかわりました。

薬の多さは相変わらずです。

わんこの写真はアンジェニュー28mmです。
DSC02025b.jpg
タグ:糖尿病
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。