SSブログ

VAIOからの移行 [雑記帳]

こんにちは、しめもとです。
だいぶ朝晩涼しくなってきましたね。日中は今日みたいに太陽がでてると汗ばむ陽気です。

さて、VAIOが故障しメーカー送りになっていますが、後継としてMacbook proを使用しています。WindowsもインストールできるのでWindowsで作業しているのですが、いかんせんパソコンを乗り換えたために必要なソフトが全く入ってません。写真のリサイズもままなりません。ベクターからフリーソフトをダウンロードしてリサイズしてみました。
お散歩中の猫の写真です。
DSC02652b.jpg

ファイルサイズがずいぶん小さくなってしまいましたが、どうでしょう。
タグ:MacBook
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

inacyan

にゃんこが可愛いです(*^_^*)
by inacyan (2012-10-05 23:01) 

注連本の眼科学

inacyanさん、いつもありがとうございます。ねこもかわいいものですね

by 注連本の眼科学 (2012-10-06 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MACを買いましたわんこと散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。