SSブログ

しばらくぶりです [雑記帳]

こんばんは、しめもとです。

ずいぶんとブランクができてしまいました。ですが調子がわるかったわけではありません。
以前に書いたようにMACbookproを購入し、それをしばらくいじり倒していたのでブログのアップをさぼってました。じつはずいぶんとおもしろい結果が出たのでおいおいお話ししていきます。

おもにMAC側で使用しているのですが、写真をブログサイズに縮小する無料ソフトがMACにはなく、それで写真アップも面倒になってしまってました。

そういえばもう12月ですね。今年は、ディズニー、わんこの誕生日&クリスマス、歸省と行事が重なっているのであっという間に過ぎていきそうです。
新潟のセミナーもあった(・o・)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

gpa7600

イベントが多い事は良いですね。
わたくしも小さくとも外からお仕着せられるのではない
イベント作りを心がけています。
イベントの予定があると、リズムがとれて仕事すらも捗ります。

by gpa7600 (2012-12-04 21:31) 

注連本の眼科学

gpa7600さん、コメントありがとうございました。確かにイベントがあると、メリハリが付きリズムがとれますね


by 注連本の眼科学 (2012-12-05 19:45) 

inacyan

コメントを頂き有難う御座います<(_ _)>
気づくのが遅れまして失礼致しました

本途に一年が早いですね(・.・;)
今年も後二十日と少しで終わりですもんね
更新楽しみにしています(0^_’)b

by inacyan (2012-12-07 08:20) 

注連本の眼科学

inacyanさん、いつもありがとうございます。久々にわんこと散歩シリーズをアップしました。

by 注連本の眼科学 (2012-12-09 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都の学会わんこと散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。