SSブログ

ディズニーランドに行ってきました [雑記帳]

こんばんは、しめもとです。
2泊3日でディズニーランドに行ってきました。
一日目は仕事を早く切り上げて、エレクトリカルパレードを見てきました。天気もよくそれほどこの時期にしては寒くなく、快適に見ることができました。今回はバケーションパッケージというパッケージツアーで、あらゆる場面で優遇がありました。エレクトリカルパレードも並ばずに指定席でした。
二日目もディズニーランド、パレードやショーを見てきました。
三日目はあいにくの雨でした。シーに行ったのですが、やはり天気が悪いと意欲が出ません。
ビックバンドショーを見て、あとはお土産を探しにいきました。どのショップも人が非常に多くゆっくり見ることはできませんでしたが、定番のダフィーのぬいぐるみをゲットしました。

写真は、二日目のパレードで遠くからでしたが、シンデレラ城をバックにミニーをとったものです。
b700_690820121216000071.jpg

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

inacyan

昨夜お邪魔した時にどうしてもローマ字表記から変換できず、ポチ逃げになってしまいました(^_^;)
TDLに2泊3日とは豪勢ですね~~(*^_^*)
たけるちゃんも喜んだことでしょうね(^^♪
by inacyan (2012-12-18 09:51) 

注連本の眼科学

inacyanさん、コメントありがとうございます。ランドではクリスマス一色でした。たけるの体力を考え一日にあまり詰め込まないように2泊3日にしました。最終日のシーは雨が降ってしまい、早々と撤収してきました。

by 注連本の眼科学 (2012-12-23 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わんこと散歩クリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。