SSブログ

入院10日め [糖尿病]

こんにちは、しめもとです。

晴れるのはいいのですが、夕立がセットでついてくると憂鬱ですね。
今日で10日めを迎えました。
この病院は県内でも大きい方の病院に入り、いろいろな科があります。
しかし、これは、、と思うこともあります。
まず、食事の時間が30分くらいはずれることがあります。
それと今日やっと来たのですが、シーツ交換です。9日間同じシーツでした。
医療レベルはそこそこだとは思いますが、入院してみるとこのような欠点も気づきました。

さて、今日はみおちゃんがお見舞いに来てくれました。
DSC06943b.jpg

今日はごきげんでした。
タグ:糖尿病
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入院9日め入院12日め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。