SSブログ

入院12日め [糖尿病]

こんにちは、しめもとです。

今日主治医がやってきて、退院許可がおりました。予定通り2週間でした。
入院直後は食事量が少なく感じましたが、だんだん慣れてきて病院食で十分でした。
食っちゃ寝生活ももう終わりになります。
びっくりしたことに、入院時体重は70キロだったのですが、現在73キロに増加しています。
運動不足と糖尿病の改善によるものでしょう。

今日のみおです。
DSC06983b.jpg

機嫌がいいです。
タグ:糖尿病
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 2

NO14Ruggerman

退院おめでとうございます。
自分の体は自分で守るしかない、と自分に言い聞かせつつも
強迫観念によるストレスと感じぬようゆるゆるのマイペースで
自己管理を行っております。がんばっていきましょう。
by NO14Ruggerman (2013-07-14 16:19) 

inacyan

今年もお世話になりました(0^_')b
どうぞ良いお年をお迎えください<m(__)m>
by inacyan (2013-12-31 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入院10日め|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。