SSブログ

メリークリスマス [雑記帳]

こんばんは、しめもとです。

今日はクリスマスイブですね。皆様はいかがお過ごしでしょうか。
12月24日はわんこの誕生日でもあります。この期間だけのサンタの衣装で散歩します。
DSC03879b.jpg

ディズニーで買ったCDで盛り上げます。
たけるのサンタさんからのプレゼントです。レールでGO! GO! アンパンマンです。
喜んでくれたようです。
DSC03913b.jpg

明日からの3日間はまた雪深いところで出稼ぎです。

タグ:クリスマス
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

inacyan

たける君嬉しそうですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
良いイブだったようですね(o^_')b
by inacyan (2012-12-25 19:45) 

注連本の眼科学

inacyanさん、いつもありがとうございます。クリスマスプレゼントは好評でよかったです。わんこも参加してのクリスマス会になりました。
by 注連本の眼科学 (2013-01-02 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。