SSブログ

わんこと散歩 [雑記帳]

こんにちは、しめもとです。

新年になってからはや九日になりますね。これから年度末にかけて一気に過ぎていくような気がします。
1月7日のわんこの散歩です。
風邪でたけるはいません。わんこのペースで散歩が進むためいつもより速く進みます。
ここはいつもの神社です。元旦は賑わったようです。
DSC04168b.jpg

お寺を回って、いつもの自動販売機のところへ、たけるがいるとジュースをねだられるのですが今日はいませんのでスルーします。
たんぼでは、お焚き上げの準備がされています。わんこと一緒に写真を撮ります。
DSC04236b.jpg

今週末くらいに焚き上げがあるようです。朝早いので参加したことはありませんが、、今年もチャレンジだけはしてみたいと思います。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

inacyan

おやおや(゜д゜) たけるくんはお風邪を召しましたか。
お大事になさってくださいね・

このどんど焼き(お焚き上げ)は見事ですね~かなり本格的です(o^_')b
うちのほうは田舎のわりに田んぼと人家が近いため公民館の庭でこじんまりと行います・・最近は消防もうるさくて大きな炎は出せなくなりましたから丁度いのかも知れませんね(^_^;)
by inacyan (2013-01-10 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。