SSブログ

雨降りの散歩 [雑記帳]

こんにちは、しめもとです。

日曜日ですね。南の地方では大雨、雷雨に注意みたいですが、まだ当地の方は小雨程度です。妻もいないことですし、近くのコンビニにお昼を買いに行くかてら、散歩しながら撮影してきました。傘を差しながら片手撮影でしたが、意外にもピントは良さそうです。

一太郎インストール実験も少しずつ進めているのですがVer9はメーカーでXP対応のパッチがありますので、XP modeでは問題なく動きます。
windows7 pro 64bit ではどうでしょうか。実験中です。

では今日散歩で撮った写真をご覧ください。道端にあった花などです。

IMG_2650b.jpg

IMG_2653b.jpg

IMG_2657b.jpg

IMG_2658b.jpg

IMG_2678b.jpg

IMG_2681b.jpg

EOS 5D
EF 100mm F2.8 macro
P auto
ISO 800

なんか、最近鉄道と花ばかりですね、、
色々撮っているのですが。



タグ:散歩
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 1

ハゲノヤセウマ

雨降りにカメラ、その気持ち同感です。窓中まで降りこまなければ鳥撮りにでかけます。田園地帯、車が通れる海岸、堤防地域などですが。
by ハゲノヤセウマ (2010-05-23 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。